21歳になりました

なんというか、また一歩寿命が近づいてまいりました(笑)今年は運転免許の更新なんかもあって、非常に大変な毎日でしたが、思えば小学校4年のときに僕の人生を変えた神の先生に出会って以来10年も経ってるって考えると、結構やばいもんだなあと思います。

ピクミン界隈でもTwitterつながりでもなにかと誕生日同じ人がいて、でもみんな僕が「太平洋戦争戦争始まった日だよ」って言っても絶対に分かってくれません。「真珠湾奇襲の日だよ」って言ったら日本史選択でそこそこ賢い人が分かってくれるくらいです。

そしてやはり本命はピクミンの伝説からはや5年。またもう一度、12/30が訪れようとしています。

大学の実験が終わってから12/30まではひたすらなにかやろうと思っていますが、果たして数日で結果は出るものか・・・いまとなってはピクミン2のチャレンジモードもほとんどTASと同等レベルまで鍛え上げられてしまい、達人プレイヤーも5年前から5人以上増えています。私はもう引退の身かとひやひやしながらも細々と頑張っていますが(いまは細々ともできていないのでけっこうきついです)

一応、僕が持ってる世界記録が全部抜かれたときには引退しようかな、とか思ってます。

こてしらべの洞窟は陥落しそうですが、さらいの洞窟は神地形引いたこともあって案外譲れませんので年末までにはもうひとつ砦を作りたいです。

あとは21といえば「21位」ですかね・・・太鼓さん次郎の譜面大会ではなぜか21位を2連続で記録してしまい、「toorun21」とか言われるようになりました。もちろん☆8大会も21位ですよねきっと。

次郎勢名言botというのがあるのですが、なぜか俺ばかりが採用されていて俺のbotになっています。でも肝心の"@toorun21"が入っていないのであのbotはクソです。

いやあ今年ももうすぐ終わりですね・・・今年は珍しくクリスマスに用事ができたので

ちょっと気分がいいこともありますが、「クリスマスに用事なんてある奴いないだろ」みたいな感じでクリスマスに予定かぶせてくるタイプの人が多くて困ります。用事があることもあるんですよ。


そんなこんなで、21歳になった俺とこの8ヶ月目のブログですが、

これからもよろしくお願いします(笑)それじゃあ今日はこの辺で!

また明日~~

0コメント

  • 1000 / 1000